レシピ

「じゃがいも」のレシピ一覧

「じゃがいも」のレシピは33あります。

並び替え :

じゃがいものきんぴら

(1)じゃがいも,にんじんは皮をむき細切りにする。 (2)ピーマンは種を取り,竹輪と共に細切りにする。 (3)鍋に油を熱し,にんじ・・・

カロリー : 101kcal / 調理時間 : 40

じゃがいもとツナの黄金焼き

油で揚げないので,エネルギー抑え目です。1歳前後のお子さんの離乳食や,おやつにも◎

カロリー : 231kcal / 調理時間 : 20

DSC00023じゃがいもとツナの黄金焼き

豚肉と新じゃがいものごま風味炒め

三度豆の代わりにアスパラやスナップエンドウもおすすめです。

カロリー : 211kcal / 調理時間 : 30

じゃがいも炒め

えんどう豆のじゃがいもパンケーキ

えんどう豆を,いろいろな豆やとうもろこし,ドライフルーツ,木の実などに変えても◎。素朴な味わいの甘くないパンケーキです。

カロリー : 104kcal / 調理時間 : 15

Exif_JPEG_PICTURE

じゃがいものケチャップ炒め

野菜を細切りにしてもきれいに仕上がります。

カロリー : 132kcal / 調理時間 : 15

00-024

じゃがいものお焼き

かんたん手作りおやつ 1枚約50キロカロリー

カロリー : 56kcal / 調理時間 : 30

03-008

カリカリおじゃことじゃがいものかつおぶし炒め

カリカリしたちりめんじゃこやかつお節がおいしい

カロリー : 139kcal / 調理時間 : 20

05-022

じゃがいものお焼き

卵や牛乳を使用していません。

カロリー : 106kcal / 調理時間 : 25

05-030

ブロッコリーとじゃがいものスープ

妊婦さん向けの葉酸たっぷりメニュー。

カロリー : 131kcal / 調理時間 : 20

09-050

じゃがいものマスタード焼き

ケチャップと粒マスタードのソースがおいしい1品。ブロッコリーは葉酸や鉄も摂れるので,妊婦さんにもオススメ。

カロリー : 124kcal / 調理時間 : 20

09-035
このページの先頭へ
このページを共有
mixiチェック